末永ゆかりの日記 (浜田聡参議院議員秘書)

浜田聡参議院議員公設秘書。

NHK紅白歌合戦打ち切り報道は誤りだったようです

NHK紅白歌合戦打ち切りをNHK前田会長が指示したという、前回の報道は誤りであると、前田会長が否定されたとの事です。

 

www.sponichi.co.jp

 

紅白歌合戦打ち切りと指示したのは誤りだったとの事ですが、こういう記事が出るほど、前田会長を良く思っていない内部の方が一部いらっしゃるのは事実ではないかと思います。

前田会長には引き続き、NHK改革を断行していただきたいと思います。

真の国民の為の公共放送に生まれ変わるためには、スクランブル放送をするのが一番です。NHK党はこれからもスクランブル放送に向けて活動を続けてまいります。