末永ゆかりの日記 (浜田聡参議院議員秘書)

浜田聡参議院議員公設秘書。

ポスター貼りボランティアを募集しております!ご協力いただける方は是非ご覧ください

昨日、過去にNHK撃退シールを申し込まれた方に下記メールをお送りいたしました。

文面をそのまま掲載いたします。

 

ー--------------------

●●様

先日はNHK撃退シールをお申込み下さり、ありがとうございました。

本日は、次期参議院選挙のポスター貼りボランティアの募集のお知らせです。

 

**次期参議院選挙に向けてポスター貼りボランティアを募集**

 

次期参議院選挙でNHK党は79名の候補者を擁立。

https://www.syoha.jp/%E9%81%B8%E6%8C%99/

 

各選挙区のポスター貼りボランティアを募集しています。

解説動画はこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=DVPyFaFyja0

 

お近くの掲示場だけでも大丈夫です。

ポスター貼りにご協力いただける方は、下記フォームへ申請をお願いいたします。

https://forms.gle/9PTiDef1a5trKN6k8

 

※何らかの事情でフォームに入力できない方は、

NHK党コールセンター【03-3696-0750】へお電話くださいませ。

 

**NHK訪問員でお困りではありませんか?**

NHK党ではNHK訪問についてお困りの方からの相談をいつでもお受けしております。

NHK撃退シールの追加お申込み、または訪問に関するご相談も

NHK党コールセンター【03-3696-0750】へいつでもご連絡くださいませ。

また、NHK受信料の不払いを続けており、

NHKから裁判に関する通知が来た等のご相談も、いつでもお受けしております。

お気軽にNHK党コールセンター【03-3696-0750】へお問い合わせくださいませ。

 

 

**トピックス**

フランスで公共放送受信料の撤廃へ、マクロン大統領が選挙時の公約果たす

https://sakisiru.jp/27604

 

イギリスの公共放送BBCのスクランブル化に続き、フランスの公共放送も受信料撤廃に進みました。

日本の公共放送NHKの議論が待たれます。

 

 

**NHK撃退アプリの公開**

https://app.nhk-no.jp/

 

NHK受信料の支払いは国民の義務ではありません。

 

1人暮らしを始めたらNHK集金人が来た。

転勤で引っ越したらNHKが来た。

テレビがあったら支払えと脅された。

いきなり来て、なかなか帰ってくれなかった。怖かった。

「こちらのお宅で電波を受信したと記録があるんです」と言われた。

 

これらは実際に国民の皆さんから聞こえる、「怖い」「嫌な思いをした」の声。

このような声は長年にわたり多数聞こえてきます。

 

残念なことに、NHKは法律の知識のない人を狙っています。

NHK撃退に関する正しい知識を身に着けて、あなたもNHK集金人を撃退しましょう!

 

このアプリには、NHKを撃退するために必要な法的知識等のノウハウのほか、立花孝志の生音声を収録。

怖い集金人も一目散に逃げる「立花孝志」が、いつでもあなたをNHK集金人からお守りします。

 

そして!このアプリは「NHK裁判保障付き」。

スマホに入っていれば、万が一、NHKから裁判を起こされても安心です♪

 

NHK党は国民の安心と安全を脅かすNHKを許しません。

全力であなたをお守りします。

 

NHKをぶっこわ~す!

 

*NHK撃退アプリは今後も様々な機能を実装予定です。

 

***NHK党事務局***

ー--------------------

 

こちらの文面にもありますとおり、NHK党では次期参議院選挙の選挙ポスターを貼ってくださる方を募集しています。

 

末永の動画でもポスター貼りボランティア募集についてご紹介いたしました。

youtu.be

youtu.be

 

末永の動画は基本ワンテイクのみ(ほぼライブ配信)です。疲れた夕方に撮っておりますので、表情が疲れている等はお見過ごし頂けますと嬉しいです。

 

愛知県選挙区では、前回も多数の方にポスターを貼っていただきました。

中にはほかのボランティアの方のために、コールセンターへポスターを取りに行ってくださった方もいらっしゃいました。

その時にご尽力いただいた方には、今でも感謝しています。ありがとうございます。

今回ももしご協力いただけるのであれば、是非お願いいたします。

 

今回は、こちらのフォーム↓に申請頂ければ、必要枚数をご希望の住所へ発送いたします。

 

★ボランティア申請フォーム https://forms.gle/9PTiDef1a5trKN6k8

 

今回のポスターは、タッカーという大きいホチキスのようなもので貼っていただきます。

※上記リンクから申請頂いた方は、タッカーも同封してお送りします。

 

また、NHK党黒川幹事長より、6月3日(金)20時~ポスター貼りボランティアのキックオフミーティングを行うとの告知が、昨日の党の定例記者会見でありました。

こちらの詳細はまだ決まっていませんが、決まり次第末永からもお知らせしようと思っています。

詳細の情報については、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

参議院選挙区は衆議院選挙の選挙区と違い、とても選挙区が広いので、投票所や人通りの多いところ、目についた箇所だけ貼っていただく想定です。

10か所から申請が可能です。愛知県選挙区だと1か所4枚の為少し大変ですが、少しでも貼りたいという方のご連絡をお待ちしています。