末永ゆかりの日記 (浜田聡参議院議員秘書)

浜田聡参議院議員公設秘書。

【諸派党構想・政治版】このブログで書かれた調査結果や資料などは全てNHK党のおかげです

末永のブログのアクセス数が徐々に増えてきました。

ただ注目度が高いとまでは全く言えませんので、党関係者やNHK党アンチの方などが見ているだけなのかもしれませんが、アクセス数が増えるのは良い事だと思います。

 

このブログでご紹介している調査やNHKなどへの質問の回答を載せることに対して、「個人に対する質問の回答を紹介してよいのか?」と誤解を受けて疑問を持つ方もいらっしゃるようですが、末永のブログでご紹介しているものは全て政治活動の一環であり、ここにご紹介している調査資料や質問等は全て、NHK党の「諸派党構想・政治版」という戦略に基づいて行われているものです。

(※一部、末永が個人で調べたものはあります)

 

つまりすべてNHK党のおかげなのです。正確には、NHK党が国政政党であることと、国会議員の議席を有しているおかげなのです。

末永が現在窓口をしているためにご紹介数が多くなっておりますが、末永が独占しているわけでもなんでもなく、どなたでも活用いただけます。個人でこの「諸派党構想・政治版」の公表をされている方は多数いらっしゃいます。

 

諸派党構想・政治版について改めてご紹介します。

 

諸派党構想とは

https://amzn.asia/d/h7A3INv

諸派党構想 我々は政権を奪取する

諸派党構想とは?メリットデメリットは何?立花孝志プロデューサー案を解剖 | アニオタ【ヒロシ】情報局 (hiroshidrp.com)

 

この「諸派党構想」には、「選挙版」と「政治版」があります。

NHK党では、「選挙版」を立花孝志党首が行い、「政治版」を政調会長でもある浜田聡参議院議員が行っています。

末永は浜田議員の秘書として「政治版」の窓口を行っています。

 

浜田議員の直近のブログをご紹介します。

www.kurashikiooya.com

この「諸派党構想・政治版」について、上記の浜田議員のブログ以降、運用が少し変わっています。

youtu.be

 

【変更前】各省庁や調査室への依頼は、原則「依頼者」から直接送る。

【変更後】各省庁や調査室への依頼は、「依頼者」が内容をまとめて末永に送り、末永から各省庁・調査室へ送る。(変更前もありましたが再掲)回答が来たら原則依頼者が内容をYouTubeやブログ等でネット上に公表する。

 

諸派党構想・政治版も含めた、NHK党の取組みのご紹介です。

NHK党の取組み



諸派党構想・政治版の活用ご希望は、下記よりお願いいたします。

https://suenagayukari.hatenablog.com/about

 

北区のご相談もたくさんいただきたいのですが、それ以外の事もお気軽にご連絡ください。内容によって対応できない場合は、なるべく相談先をお示しするようにしています。

 

最後に、様々な調査や質問に対応いただいております関係者の皆さまには、日々大変感謝しております。国会連絡室や参議院調査室の皆さまには、名前を覚えられている気配をとても感じております。

いつも本当に、本当に、ありがとうございます。

(ここで言うのも何なのですが、)やり取りを通じて、議員事務所に意見を伝えづらい雰囲気を感じることがありますが、忌憚なくご意見いただきたいと思っております。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。